2020年02月27日

=コロナウイルス「市民向け感染予防ハンドブック」=

2月22日 第4回開業実践塾を延期いたしました

次は3月15日開催予定ですが、これもコロナウイルス次第です。


=コロナウイルス「市民向け感染予防ハンドブック」=
以下の資料を見つけました。
東北医科薬科大学病院の感染症学特任教授、

賀来満男さんが新型コロナウイルス感染症

「市民向け感染予防ハンドブック」を作成されましたのでご紹介いたします。
http://www.hosp.tohoku-mpu.ac.jp/info/information/2326/

(表紙画像をクリックし、 ご自身の端末にPDFデータをダウンロードしてください)
これまでメディアを通じてあちこちで言われた

予防対策をまとめたものという感じですが、

私はそれぞれを聞き流していたのでこのようにまとめてもらうと

「なるほど、やらなくては」という気になります。
説明は短く、簡潔で(図)入り、分かりやすいと思いました。

現時点で私ができることをやろうと思います。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/16239156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)